日本からネットショップで中国に展開できるUCモール!決済・翻訳も安心です。


by ucj
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■北京の大手メディアと販売の協業

UCモールは従来より上海に16万人の中産階級・富裕層クレジットカード会員を保有し、日本のネットショップが出店するオンラインモールのサービスを提供しているが、直接的に販促を行うのが困難であった北京での販促について、北京でのデジタル関連商材、ファッション商材に強い影響力のあるショッピングガイド新聞「精品購買指南(ジンピンゴーウジーナン)」とWEBサイト「精品ネット(ジンピンワン)」を運営する「北京精品卓越科技発展有限公司 (ベイジン ジンピン ジュオユエ クージー ファージャン株式会社)」と協業。

UCモール出店の日本のネットショップ商材を北京で販促することを実現した、これによってUCモールのマーケットは従来の上海と同等規模の北京にまで一気に拡大する。

・・・協業のポイント
  ■有力な精品購物指南・精品ネットとの協業による市場認知度の醸成。
  ■従来の上海+北京による物理エリアの拡大
  ■精品購物指南・精品ネットの販売力(週刊170万部発行+1日30万ビジター)



“精品購買指南(ジンピンゴーウジーナン )”との協業による販促施策について。
今回、精品購買指南との協業にて、以下のキャンペーンを実施。

■■■「新年商品割引き大キャンペーン」■■■
■キャンペーン期間 1月10日~1月14日
     ■新聞発行 1月5日・9日(2回) 計170万部発行
     ■中国メジャーポータルへの広告露出
        SINA 新浪  (http://www.sina.com.cn/)
        SOHU捜狐  (http://www.sohu.com/)
        BBN 北京寬帯 (http://www.bbn.com.cn/)

【本キャンペーンでの効果】
UCモールと精品購買指南では、新聞の媒体力と告知効果によって、700~1000万人への告知効果を予測しており、UCモールでは、日本のデジタル関連商材やフレグランスなど中国で人気の高い商品をこのキャンペーンに向け数百点を準備。

UCモールでは、販売効果以上に北京での認知と今後のモールビジネスへの波及効果が大きいと考えております。

また、このキャンペーンのエントリー者は更なる付加価値として、弊社UCJが企画する東京で買い物が行える「東京購買ツアー」への参加チャンスが付与され、このツアーでは4名の招待を準備している。

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■本リリースに関するお問い合わせ
UCJ・PR担当
【E-mail】 pr@ucj.jp
【TEL】03-5368-1488 /月~金 10:00~18:00


*「精品ネット(ジンピンワン)」での掲載ページ
  http://mall.sg.com.cn/mallq.htm
[PR]
by ucj | 2006-01-05 12:14 | ★UCJ・リリース