日本からネットショップで中国に展開できるUCモール!決済・翻訳も安心です。


by ucj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★UCモールについて( 2 )

UCモールTOPページが2回目のニューアルを行いました。

http://www.ucmall.cn/

こちらからご覧ください。
[PR]
by ucj | 2006-10-20 11:30 | ★UCモールについて
e0090984_13384294.jpg

■UCモールは、ネットショップという方法で中国に出店できるモールです。
言葉の問題や、決済の不安をクリアーし、弊社が保有する16万人(2005.09時点)の中国中産階級~富裕層の方へ、商品を紹介し、販売が出来るモールです。
e0090984_13194221.jpg

■特徴-POINT
■POINT1■【購買力を持ったモールです。】
 少し話しが長くなりますが、弊社UCJは2人の代表を持つ会社です。その一人が楊という中国人企業家、彼が2002年に企業した上海のクレジットカード販売会社、この会社経由でクレジットカードを保有された方々をUCクラブ会員として会員化し、この会員が現在16万人となっています。
  中国ではクレジットカードは、国内カードと国際カードに分かれます。国内カードは文字通り中国国内でしか使えません、国際カードは中国外でも使えるカードで保有するには、収入・勤務先・居住地など審査が必要、信用力がないと保有出来ません。UCクラブの会員のほぼ100%がこの信用力が必要な国際カードホルダーですので信用力と経済力のある会員です。
 会員の方々にはUCモールが認知されており、UCモール側からのお知らせなどをお送りするパーミッションが取れていますので、プッシュでの告知が可能であり単純にメールアドレスだけで登録されている会員とは様子が違います。

■POINT2■【決済に不安がない】
 海外で販売を行う場合の一番の不安は「販売代金回収・・・」という意見が圧倒的です。UCモールでの決済は国際カードによるクレジットカード決済です。しかも、元ではなく円での決済ですので、為替レートでの影響がありません。
 販売の与信も、モールでカートに入れ「購入」とする段階で与信をとりますので、回収不能ということはありません。ショップ様から配送された段階で受注が完了となります。
・・・・■質問■販売代金はいつ振り込まれますか?
 販売代金は、販売月の末〆、翌月末にショップ様のご指定口座に手数料を引いた金額が決済代行会社より振り込まれます。

■POINT3■【言葉の不安がない】
 「海外で販売するのは興味あるけど、問い合わせが外国語じゃ・・・」という不安も非常に多いの事実です。弊社ではそのような不安をクリアーするために以下の対応をしています。
■翻訳サポート
・ モールでの掲載情報は全て日本語で入力ください、弊社の専門スタッフが翻訳します。
・ 購入者からの問い合わせも、弊社窓口が対応します。弊社窓口で対応が難しい場合や、お店様に確認が必要な場合、弊社日本人スタッフがお店様に確認をさせていただき、購入者に対応いたしますので、ご安心ください。
■翻訳スタッフも充実
機械翻訳や直訳はいたしません。販売のための翻訳を考えております。上海の当社子会社にて、マーケティングや流通の経験者、学校の先生など日本語と中国語に精通したスタッフが、最終翻訳をチェック。日本の流行のコピーも上海のマーケットで使われる言葉、トレンドのキーワードなどを織り込んだ販売のための翻訳に置き換えて、「売れる」為の翻訳を行います。


このような特徴を持ったショッピングモールが「UCモール」です。
日本のショッピングモールでは、店舗での露出争いが厳しく、良い商品も埋もれる・・・。新しい市場に簡単にリーチできないか・・・。そのようなお考えのショップ様に最適なサービスです。
リアルに中国出店・展開をお考えの企業様にとっても、マーケット調査として活用もいただけます。

■詳しくはコチラ http://ucmall.jpまで
■03-5368-1488 マーケティング部までお問い合わせください。
■資料のご請求はコチラ
[PR]
by ucj | 2005-10-05 13:58 | ★UCモールについて